霊の為に生きて行く



久々に此方のブロブに書きに来ましたやっぱり画像は綺麗にUPされるそして書き込みも非常にシンプルなのよね~余計な物も無いし・・・タダGoogle=創価だし
散々いやがらせを受けて書く事が難しくなりはてなブログを立ち上げた・・・のに

朝会11/6

私達はサタンに躾けられて生きてきた親も 学校教育も世の中も全てが・・・肉はいずれはチリに還るが霊は永遠に生きつずける神様の要求はハードルが高いが神様を第一にして生きて行けば最終的に肉も栄えて豊かに生きる事が出来る



霊の為に生きるとは神様を第一に心と思いと精神を尽くして
愛する事 聖書にも何度も出てくるが
神様を第一に愛するにも感情や欲望が邪魔をする

 


ツイートの方でも言論弾圧激しくなってきてるハルマゲドンが終わってからサタンやイルミ達の最後の足掻きの影響だけど不正を見たら即 神様に訴えれば裁いて下さるから信じて情報拡散は勿論やめないよっ!


神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 my天使に感謝 祈れる事に感謝 神様の恋人が現れる事祈ってます



とりあえず今日はこんな感じで書いたけど又書きつずけたら嫌がらせが酷いのか?はてなも多分そうかの様な感じが濃厚だし本当はラプトさんのブログのワールドプレスを使いたかったんですが難しすぎて挫折したので・・・これらも乗り越える壁!








このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意