此れから今年いっぱい続きます





京都の夕暮れ綺麗ですね 詫び寂びの世界って外国人旅行者だらけの今の京都でも感じるのでしょうか?早速昨日の即位の礼 等々 書き足りないので書こうとしてるんですがなぜか新天皇二人の画像が全く貼れませんので少し関連記事にしました。



新天皇即位と共に関西への遷都が始まる





続々と本社が移転?ヤッパ石原元都知事は悪魔だったんわ





即位関連儀式は12月迄続きます此れでもかって有りますが一通り済ませないと京都へはいけない何かが在るのかもしれません 皇室と言う隠れ蓑を着て何でもありの おかしい日本。





お滑らかし 源氏物語を読んだりして雅な世界に入り込みますが実際は鼻つまむほど臭かったらしいです。




雅なお方ぜひお顔を~



失礼いたしました!












秋篠宮家他の皇族方も装束姿でしずしずと~










雅子さんは創価学会員で祖父は水俣病で有名なチッソの会長



愛子さんにも水俣病患者特有の体









奥さん 子供も暴行されて亡くなったとか








このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意