見張られてる感!?



ここは日本 言論の自由は 有るはずなのにツイートもブログも入力の文字が変な場所に飛び 消えたり 文字変換もオカシイ!画像も貼り付け拒否!!何でかね?ーーー特に皇室関連だとあからさまに嫌がらせが続く見張られてる感強い!


※内容変更で書いてますというか本来書こうとしてますが嫌がらせで書けないのです!






この建物のの中で行ってるのか?立派な犯罪行為でしょう



去年来日ツイッター社のお偉いさん此の頃から嫌がらせが頻繁に



動かぬ証拠 募集要項








毎日24時間交代で目を皿のようにして見張ってる!工作員共






今迄隠されてきた事に不信感を感じ 皆が調べだすのは自然の流れ テクノロジーの発展と共に悪を隠し通すことは無理 よっぽど世間に知れて欲しくない事が日常的に如何に多いか工作員を雇って迄火消しに大露わ でもバレバレ!
















電通 元工作員時給~2000~4000


ラプトさんがブログを書いてると工作員が蠅のようにたかってきて罵詈雑言 いぎたない言葉でメール等々 沢山あり本当に嫌な思い 時には身の危険などもされたと・・・
私もラプトさんとは比べられないけどつくづくイヤになり又非常に疲れますが負けられませんなぜなら事実を書いてるからです事実を知らない人が多すぎるので・・・知ろうとしない人は良いんです強制では無いし ほっとく!!んです

神様はいるけどサタンもいるんです霊的サタン人間サタン
この人間サタンがいかに身の回りに多いか。












このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意