本能のままに欲望のままに生きて行くのか

エドワード・ポインター
神様から何でも与えられ知恵にも優れてる噂のソロモンを
シヴァの女王 が豪華な贈り物を特に香料等を携えて尋ねてくる豪華絢爛ですね実際こんな感じなんでしょうか 行ってみたいですね。










ルカ・ジョルダーノ〈ソロモンの夢〉プラド美術館


ソロモンが王座に就いた夜 夢枕に神様が現れ欲しい物を聞くとソロモンは「民を束ねる知恵」を欲しいと 神様は欲のないソロモンに感動して「知恵]
とそれ以外の物全てを与えられた

人の上に立つ人間に必要な事ですね「人を束ねる知恵」以外の物はまあダビデの息子だし元々財産も有るし頭も良かったんでしょうが・・・

昔から食欲 性欲 睡眠欲 と人間が生きて行くうえで必要不可欠な3欲を神様は与えて下さいましたが本能のまま欲望の赴くまま生きるとどうなるか流石のソロモンも女性(性欲と言うか外国の沢山の女性を愛し結果 他宗教を拝する事に)に勝てず王国の分裂が始まっていきます。
悪魔がソロモンに入る?サタンは常に隙あらば狙ってます。







この様に本能 欲のまま生きると神様の裁きが下る今の日本の
天皇一族or政治家たちは本能のまま欲のまま生きてるいい例ですね今日も10/29と10/31は即位の礼の「饗宴の議」を行うとのこと全部で4回も必要なんですかね?そして今日10/29のニュースにも流れず私達は知る権利無いんでしょうか





ブログを書けない様操作?されてる感 Googleのブログだから?全くオカシイ違うブログに移転した方が良いのかな?
文章も何回直してもバラバラになる・・皇室関係の部分は米粒のように小さく文字を変えたしまいます本当に卑怯者です






2019年4月30日(火) 退位の礼(天皇陛下の退位の儀式)
2019年5月1日(水) 剣璽等承継の儀、即位後朝見の儀
2019年10月22日(火) 即位礼正殿の儀、祝賀御列の儀
2019年10月22日(火)、25日(金)、29日(火)、31日(木)
饗宴の儀(4日間計4回、着席2回・立席2回)





    http://rapt-neo.com/

このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意