人間サタンと霊的サタン




トップ画面の画像をサイズを直してるのに最大の大きさで見にくく表示される何で??嫌がらせだねーーー







私達の周りには霊的サタン人間サタンがいる ラプトブログにて知ったが人間サタンがなんと多いか職場は勿論在りとあらゆるシーンにいて夢の挫折等々や他 苦しめられたりしてるラプトブロブで答えを知るまでは自分の勉強不足 努力の足りなさ等々と自分を責めたが原因は悪魔サタンの仕業だった。自分の力だけではどうしようも無いことも知った。

極々たまに人間天使に出会う事も 親友で有ったり尊敬できる人で有ったりとか・・・嫌な奴から庇ってもくれる・・・










天使の階級








天国と天使を見つめる

ただ、ただ神様を信じて努力を重ねて重ねたうえでお願いする 神様は目に見えないけど神様は炎の様な目で私達を見てらっしゃる。神様の愛を受けて生きて行くのが一番楽だし幸せになる でも殆どの人は信じようとしない。私は何が何でも信じて生きてく(笑)


~ 光の天使を装うサタンには注意を ~




悪魔に勝ち聖霊を受ける事
http://rapt-neo.com/?p=25914



ちなみに神様は男性 聖霊様は女性でとってもいい香りがするそうです






このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意