昨日の分と~2度目を狙ってる洗礼名フランシスコ

帰国の機内にて
新天皇と安倍総理と麻生太郎 (洗礼名フランシスコ)
それぞれ相談は順調でしたか?資金調達も?










3垓5千京円
加えて、日本列島が火山列島である関係で日本の国立公園はほとんど金山です。
その結果、日本には約3垓5千京円の資産があります(正確には皇室資産)
表に流通している黄金だけでも、その70%は日本に集中していると言われています
(日銀の地下金庫にある"黄金の壷"など)。







日本は世界一の金貸し国家
http://rapt-neo.com/?p=16760








世界に13億人の信者 
ドームに5万人のミサこの日の為に世界中から集結⁈



「でれでれ草」さんより
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=49126



雰囲気も目つきも怪しい 良からぬ話ね絶対



24時間見張ってる気に入らない事はヤバいことは即削除!政府の元って考えられない







資金援助はOK?出たの?かな?










洗礼名がフランシスコって偶然?では無いでしょう?
教皇来日も計算済みていうか自分が呼んだんでは?
時期総理静かに狙ってるよ






この人は何を祈ってるのか?












ラプトブログ

ラプトブログ有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=1815





このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意