総理大臣は何で癌にならないの?1











~まずは本題に入る前に~

11/23に38年ぶりバチカンからローマ教皇が来日大嘗祭も終わったしね麻生太郎もお出迎えだそうで新天皇と会見もどんな悪だくみを相談?それとも資金援助?日本は世界一金貸し国家ですしイルミのトップは天皇です 日本ってある意味凄い国です全て隠されてきたことだけどラプトブログにて露わになりました目から鱗でどれもこれも辻褄が合い驚愕するばかりなので人間サタン共には憎き存在なのでラプトブログが攻撃されるのは納得!

エリザベス女王とローマ法王による5万人の幼児虐殺事件~
http://rapt-neo.com/?p=8267


エリザベス女王とローマ法王何事もなかったかのように笑顔で会談
http://rapt-neo.com/?p=8279


バチカンで児童虐待聖職者848人資格剥奪
http://rapt-neo.com/?p=9346





世界を支配してるのはイエズス会(イルミ)のトップは天皇です
http://rapt-neo.com/?p=22792














古代エジプトの太陽信仰=悪魔崇拝日本の天皇家へと流れつき
天皇家を最大級の財閥にするまで
http://rapt-neo.com/?p=16709




日本は世界一の金貸し国家




スイスアルゼンチンに隠し財産
rapt-neo.com/?p=16961




「ジョージサエキ」さんより
歴代総理は癌にならない不思議






癌という病気は存在しない









医者は家族に抗がん剤を使わないのか





国立がんセンターが認める抗がん剤が効かない事を













医師会のロゴ 全部ヘビを表してる悪魔









このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意