癌と言う病名は無いけど癌利権は有る



今日もトップはこちらの記事から
雨の中来日 演説 メッセージ ローマ教皇 そして新天皇と
会見 語学堪能な新皇后雅子って全く報道に写らない
不思議 麻生太郎もお出迎えなのに此方も映像に無 




雨の中ようこそ





「でれでれ草」さんよりローマ教皇ナルチャンと
 ①http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=49087



皇太子時代と新天皇ナルチャン全く鼻の形が違う一体何人影武者がいるんでしょう
本人はとっくにこの世に居ないらしいけど・・・天皇家って影武者だらけ私達の血税でこの人達が贅沢三昧してるかと思うと残念だし本当に腹タダだしい廃止を希望!






日本医師会のロゴ ヘビ
 命に関わる仕事のシンボルマークが悪魔のヘビ!













有名な医師会のドン 竹見太郎

クエン酸は安くて効き目があるが儲からないからダメと患者の為の医療ではなく金儲けのみ






癌利権で~儲けるアフラック~



アフラックのアヒルは可愛いけどね中身はオソロ~






白血病は癌ではない血液は骨髄ではなく小腸で作られてる
骨髄バンク=移植手術=高額請求=癌利権
https://ameblo.jp/64152966/entry-12251096600.html










ラプトブログ



ラプトブログ有料記事






朝の祈り会
















このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意