中曽根康弘が地獄へ旅立った



極悪中の極悪仲宗根康弘が地獄へ旅立つ 101歳!長生きしたようだけど死ぬのが怖かったんでしょうなぜなら悪魔崇拝者は地獄の事も知ってるから金に糸目は付けず健康長寿に
関しては色々やってたんで101歳まで生きられたが此処迄でした 去年だったかやっぱり101歳で亡くなったロックフェラーも心臓手術6回したそうですお抱えのトップレベルの医師の実力と総資産日本の国家予算の10倍の1000兆円!何でも意のまま桁が違う




さぞかし死ぬのが怖かったんでしょう地獄行きも知ってたんでしょう







ロックフェラーの別荘カイカット(オランダ語で丘の上)
「風の吹くまま気の向くまま」さんより

この中から別荘の画像貼り付けたかったんですがサーバー拒否との事記事をクリックして見て下さい





歴代総理は癌にならない!
https://ameblo.jp/jam512412/entry-12359233636.html

JAL123便墜落事故の真実を「墓場まで持っていく」と 
いった仲宗根康弘こそ追撃の首謀者ではないか
http://rapt-neo.com/?2857



嵐の櫻井翔と仲宗根康弘の黒い関係
http://kawata2018.com/








原発利権稼働してない原発から毎年1000憶円の収益を得る企業






ツイートもこのブログに対しても凄い嫌がらせが続いてますやる気を無くすように 動揺させるように?も思いますがチットモやる気は無くならないし動揺もしないし平常心ですので何回も嫌がらせしても無駄ですが分かんないんでしょうねーー









数えきれない天使天軍




ラプトブログ
http://rapt-neo.com/

ラプトブログ有料記事


朝の祈り会【御言葉】有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=49357

























このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意