いやがらせが酷い!




ツイートもそうですが本当に嫌がらせが酷い 文字が消えとんでもない場所に飛ぶ画像も貼り付けできない事多いし又UP したとたん一部の文字が消え文章の意味が解らなく成ったり全部きれいに消える 皇室関係 安倍総理 ケム散布等などが対象 そんなに知れ渡るのが困るなら辞めたらいいと思うけど雇われている工作員の中には目覚めて人間サタンから人間天使に変わった人もいるとのこと聞きそれは拍手です!


電通元工作員時給 2000円~4000円
http://rapt-neo.com/?p=23618






電通の本社の床の模様 普通は考え付かないデザイン狂ってる証拠ね



※日本人ってお人好しで純粋で騙しやすい人種?

【現在進行中】電通・マスメディアによる日本人の男女を離間させる謀略・移民による日本民族の衰退計画
日本人の男女を不仲にさせ、分断させる活動 ・男叩き、女叩きを意識的に煽り、
日本人の男女で対立させる方向に仕向ける

日本人の異性に興味を持たせない
日本人同士で恋愛させない
日本人同士で結婚させない
日本人の男女間で子供を生ませない
日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける(免罪DV、熟年離婚)

平行して純粋な日本人以外との恋愛を炊きつける動き
在日韓国人、韓国人と日本人のカップル推奨
日本人っぽく見えるアジア系ハーフと日本人カップルの推奨
上記以外の外国人と日本人のカップル推奨





ロスチャによる25か条の「世界革命行動計画」
22と23が凄いけど勝手に作って何様のつもりなんでしょう
悪魔 サタンに魂を売ってしまってるから狂ってます










此処は時給が安いわね






24時間監視 
もしやりがいを感じてるんだったら地獄行き決定



この二人もね




さえずることが出来ない













ラプトブログ
http://rapt-neo.com/

ラプトブログ有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=1815




このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意