尾籠な話ですいません



勢いよくお湯が出てる(笑)でも頻繁に使用するとは肌荒れと諸々な菌に良くないとの事



イスクラ衛益顆粒HP
量を減らして様子見だけど漢方薬って凄い私個人には体質的に有ってるみたいだし
漢方薬の独特の匂いが大好き








便秘症では無いが今朝便秘ってこんなに苦しいんだと初めて経験しました実は一週間ぐらい前から鼻炎と上咽頭炎(以前にも書く)鼻の粘膜を兎に角強くしたいので漢方薬の【衛益顆粒】を飲み始めて非常に調子が良く喜んでたんですが4~5日前あたりから排便が
固くなってきて??そしたら今朝出ないのよ~踏ん張っても息んでもウオシュレットもダメ お腹が痛くなるし出したいし神様~お願いです神さまにお願いしました同時にサタンの仕業か?(笑)トイレに行ったり来たりしばし格闘後 無事排出 切れたみたいで出血らしき様子!疲れたわ~
怖かった非常に毎日何気なく当たり前に出来たことが又女性は便秘で悩んでると耳にするが我が身には関係ないからと思っていたいたので大変さが解りました 何でも痛い思いしないと目が覚めないのかイヤ失礼いたしました


ところでラプトさん風邪が酷く成った様で今日はお休み御言葉も 霊的サタン人間サタン
イルミの安倍総理 麻生副総理 東出融 天皇家一族他李氏朝鮮人の子孫達 カルト集団 成長の家 創価学会 統一教会 ワールドメイト 全能神協会等々の化けの皮を剥いだりされたので恨んでるから隙あらばで命を狙ってる風邪も普通の風でもちょうどいまコロナウイルスで大騒ぎになってるからね不安にさせ 御言葉も宣布させない様に攻撃するでも神様が私達兄弟姉妹も祈ってる明日には回復




人間サタンもサタンに祈ってるから私達は神様と天使天軍に祈る





生長の家は
戦時中は念波で敵軍を倒すため光明念波連盟なる組織を結成






仏教の「お経」や「真言」が悪魔を招く呪文であり
仏教が悪魔教である確たる証拠






悪魔崇拝者を根本的に滅ぼしつくす方法
「霊界」の奥義を知ることがスタート






イタコ

どうしてWikiってUPすると全く違う記事内になるんでしょうか不思議なんだけど私だけ?ツイートでも同じなるまさかブログにまでとは・・・酷すぎ








どうやら今回の新型肺炎も麻生太郎とビルゲイツが関わってるとのこと最低な男ども


















このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意