人間が好き勝手には生きて行けない様に~



川のせせらぎがパッと思いついたのでトップに貼る



良かったラプトさん完全ではないが風邪治って御言葉
宣布されました聞くと聞かないでは全く違うエネルギーと言うかやる気と言うか複雑だけど兎に角元気が出るホットする安心?平安!感謝です

「paul」さんより
今回の新型肺炎の動画YouTube動画を貼り付けできない






今回の犯人ビルゲイツ
裁かれるでしょう過去にも大勢の子供達等だけでなくワクチンで亡くなってる


神様を信じない人 聞く耳持たない人は別だけど今神様と数えきれない数の天使天軍が降臨してこの世の悪魔共を裁いて下さってるだからと言って義人も悔い改めて行かなければ裁かれる神様の言うとおりに実行生きて行く



朝の祈り会有料



そして昨日の続きを一寸漢方薬で便秘の苦しみを・・・
ですがもう一つ飲んでた方の漢方薬が犯人みたいで製薬会社のお客様相談に☏して見たらそんな報告無いしそんなことになる生薬は入ってないって言われた・・・でも漢方医に相談すると何か副作用的なものが出たときは分量を変えるって言われる=基本だけどね(過去に)そんなわけで自分で量を調節していくわでも鼻炎で長い間苦しんでるけどそもそも原因はケム散布=花粉症(嘘)だったので本当に腹が立つ





ケムトレイルも天皇一族の
ぼろ儲けの種~悪事を隠す情報撹乱






ケム散布だけでなく情報が閉ざされてる日本








ケム散布 毒ガスと自衛隊と製薬会社と
731部隊と数土文夫天皇一族
http://aitoinori.imagediagnosis.com/







「tieさんより日本の上級国民のソックリさん達 圧巻です
血筋って凄いです






ラプトブログ
http://rapt-neo.com/

ラプトブログ有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=1815

このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意