タイトルと内容は合ってるか?




回り道 横道にそれても・・・

昨日もUPしてから思ったんですがタイトルと内容は合ってっるのかと思いましたどうしても書いてる途中でタイトルと一寸違う事を書きだすと其方に夢中になり流れて行ってしまう傾向にある様で反省します もとに戻りつついろんな視点から書いていきます









西田」さんより
神道=神社 等々分かりやすく又画像も綺麗です本当に考察力半端なく素晴らしいです







本当に嫌がらせが止まんないんだけど

ツイートの方も昨日いきなり履歴全削除されてしまう何回目か?画像も保存していざ使いたいと探しても見つからないし貼り付けも出来ない






西田さんより見てこの小ささ

舌の画像も貼れない

ネット右翼(ネトウヨ)正体は成長の家
https://www.youtube.com/watch?v=tXdRTZZTum0&t=23s





2点とも削除されてました



ネトウヨの稼ぎ 
阿部と麻生は 内調を使って 言論弾圧





血税を使って言論弾圧等詳しく分かりやすく必見です








この画像の位置を変えようとすると全画像消えてしまう酷くない?


もう文列もバランバランにされちゃう




ラプトブログ



ラプトブログ有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=1815




このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意