個性の王様って



今日の御言葉から
自分の個性って?小さい時から好奇心オオセイな子供これは何?何で?が多かったそして今ラプトブログの事実情報拡散してるけど私は広く浅く?色んなことの事実を発信していきたいそれに伴う画像も一緒にね文字だけではつまんないしわっ綺麗!わっ素敵!わっ怖い!わっ行ってみたい触ってみたい食べてみたいと思えるような画像をね ディスプレー好きだし得意なんで(笑)



朝の祈り会 有料



だけど本当にラプトさんって凄い人改めて今日思ったわ
物事を説明するのに噛んで含めてはいるんだけど くどさが無い ただの人では無いって本当に思う感謝しかない





このアイシュタインはツイーッターの方から頂いたものツイート時に原発関連に貼りたいんだけど全く貼れない 嫌がらせを受けてるもう一枚舌ベロ出してるアイシュタインは全く問題なく貼れる何が違うのか?


未だに福島は怖い放射能の数値が高い等々バカみたいなことツイートしてる事実を知ろうとしないおお馬鹿が沢山いる東京オリンピックの聖火ランナーが走るコースにも選ばれたっていうのに頭の中はどうなってるんだろう不思議

原発は無いのよ




原発利権稼働してない原発から毎年1000憶円の収益を得る企業





上級国民は血筋で1%の人間に血筋で 出来レースがばれたら恥だし隠す為 大嘘を日本中まき散らして洗脳する
99 %の庶民は何も出来ない人間だと思い込ます
血筋を守る為近親婚を繰り返すからソックリさんがなんと多いか気持ち悪いほどいる 異常です







上級国民系図とピラミッドとソックリさん


信じられないようなソックリさん達家族だね



そして今こうしてる間も1%の連中は美味しい物を食べ最高の生活を送っているが持ってるものが多いので維持するのも大変で失うものも多いし恐れてるから気の毒サタンを祈ってるし神様の存在は知ろうともしないこれも又気の毒!そしてドンドン化けの皮が剥がされてきてるからもっと気の毒
人間サタンの滅びを祈り一日も早く神様が義人が支配する世の中になる様祈ります






数えきれない数の天使天軍たちが神様と降臨しイルミと人間サタンを裁く為戦ってます



ラプトブログ




ラプトブログ有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=1815

UPするとピラミッドとソックリさんの画像の間が凄い空白になる嫌がらせだわ本当に卑怯!





このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意