もう隠しようが無くなってきてる


これらの全員が人工災害で大変な被害に合ってる人たちがいようが無関心で 血税で贅沢三昧の生活をしてる 廃止を願う

だんだん皇室の悪事がバレてきだしました隠しようがないです皆オカシイ!?と思い出したんでしょうね

















イルミナティのトップは天皇家

此方もいつの間にか削除されてました







イルミと言う悪魔崇拝組織が現実に有る証拠
http://rapt-neo.com/?p=30818




神様降臨してるので
祈りが聞かれやすくなってきてる 今日の御言葉でも今年中に
 イルミと人間サタンの滅びを強烈に祈りなさいと有りました特に皇室一族の廃止と
安倍総理一族 麻生太郎一族の滅び廃止を祈ります消えてなくなれ~



「でれでれ草さんより」


令和は2024年で終わりか皇室のホロスコープ
即廃止希望願います


でれでれ草さんブログでおなじみのスピリチュアルな方 信じてるわけでは無いが皇室関係等々の将来に詳しい?令和が2024年で終わるという事が事実であるようにと思いおこめて
伏見顕正の政経塾と四柱推命
町から続く薩摩藩士の家に生まれ育った九州男児です。
慶応大経済学部卒業後、NECに入社 その後 野村證券にヘットハンティングされ転職
世界最大の証券会社で管理職を26年つとめた経験をフルに生かして政治経済を語ります 






~ひらめきが欲しいっ~

ラプトブログ
http://rapt-neo.com/


ラプトブログ有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=1815





KAWATA ブログ動画












このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意