反社の紳助もYouTube動画を立ち上げる






ヘキサゴン!お馬鹿タレントがお馬鹿を競い合う?紳助司会の番組未だイルミも人間サタンも霊的サタンも知らず勿論ラプトブログも知らず唯一の娯楽テレビで大笑いしてました
ガ今では出演してたタレントの殆どが上級国民として生きているそれも在日李氏朝鮮人子孫達ソックリさんだらけという事も解明されてきて笑ってるのはテレビの向こう側だった?


島田紳助復活⁈





島田紳助何でテレビに出なくなったのか?芸能界には興味ないから良くわからないが
ヤクザとの関係で?でも今タレントたちがYouTube動画を立ち上げ嘘を言いだして撹乱させる目的で雨後のタケノコのように勢いと人数が凄い紳助も参戦のよう



いつの世も芸能人が事件起こしてもほんの一寸騒がれて干されるだけ直ぐ元に戻り何事も無かったように稼ぎまくる中には立ち直れないのもいるが極わずかみたい政治家と同じ




まさか大金持ちのムハンマド王子に融資はしないでしょうね?融資
しないとキックバック無いからするのかね


昭恵がラクダに乗った画像が行方不明探しても出てこない又嫌がらせ





今日1/15 に画像 他で見つけて即保存 即貼り付けしました旦那のお供で外国行くたび遊んだり酔っぱらったりしてる場面を撮られるけど本人は自覚有るのかしら?堂々と大麻育てたりLGBT推進パレードやったりしてる人だから何にも感じてないねただ「私は総理夫人ヨ」って感




知ってる?総理夫人!未だブルーシートの屋根だら蹴って去年の人工台風19号の被害




日本では去年の人工台風19号でまだブルーシートの屋根だらけって知ってる安倍ちゃん


そして地元の小学生が食べる給食のお粗末さ来年の9月まで食べるんだってこれも知ってった安倍ちゃんでも画像が不明
此方も他から見つけ即保存 即貼り付ける
この給食の酷さ父兄たちも台風被害でと言う理由で黙認?しざるを得ないのか?政治家達も見て知ってるけど自分の子供達では無いんで無視国が子供を育てるなんて大嘘



食べ盛りの児童がこれだけって・・・





嫌がらせばかりする工作員の裁きも祈ります




ラプトブログhttp://rapt-neo.com/







KAWATA ブログ動画







このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意