うかつにも信じてしまう自分に腹がたつ




これがドームのふた?の一番上に神様が居るって事なんで私もここなら神様が全人類を見通すのには良いかなって変に納得してたけど・・・ヤッパ無理がある?






此方が全体像 平面な地球 正直今もってどうやって見るのか分かんない上だけは何となく・・・




そもそもフラットアースに関心を持ったのはこちらのツイートから【ノアの箱舟】随時【聖書】が出てくるのでまさか嘘では無いと 巨人の話も他 信憑性も感じられたし


この動画はラプトさんを批判してるのであれっ?!と思い見てたが気分が悪くなるので途中で辞めた※3回も削除されたってむにゃむにゃ」さんが言ってたけど今思うと納得

一言でも批判に対して言い返すと工作員が湧いてくるだろうから面倒なのと時間を取られるのと一番いやなのはイギたなくののしる言葉尻とかが想像され言い返さなかった 
弱い?自分かな?







実は昨日このブログを書いた後最後のツイートを確認した際 兄弟姉妹の「ねこっち」さんのツイートでダイヤモンドプリンセス号の中が非常に危険!と言う岩田教授は眉唾もん
ワクチン推奨の上級国民 と言うのを見て明け方の祈りの中でも深く深く反省してました
悔い改めて神様に謝ってました デ今日PC開いたらなんとフラットアースは嘘だったとツイートに出会い もう自分のうかつさ 浅はかさに 腹がたちこのブログを書いてます 勿論イルミカードも調べてチャントケム散布と同じように在りました 言い訳では無いけど結構何でも?信じてしまう弱さ?を悔い改めてこれからも慎重に慎重にツイートしていきます申し訳ございませんでした。








ラプトブログにちゃんとフラットアースに関して書いてある読んでるようで読み飛ばしてる猛省です悔い改めます!
昨日まで何回かフラットアースに関して書いてきたが全部消すわけにいかないのでここでお断りとして全くの嘘を半信半疑ながら書いてしまったこと猛省しますのでフラットアースに関しては信じないでください宜しくお願い致します






ハッキリと以前のこのブログにラプトブログにはフラットアースには触れてない・・・と書いてしまい本当に浅はかで恥ずかしい神様 ラプトさん本当に申し訳ございません悔い改めます本日もラプトさんが ありとあらゆる霊的サタン人間サタンの妨害攻撃等々から守られ神様の御心通りに活躍なされる様そして益々お元気である様祈ります




ラプトブログ

ラプトブログ有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=30947






このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意