国会議員にも感染者が?



画像画像

オーシャンクルーズ ピースボート2/15 中国寄港後に横浜港にいつの間にか 乗客は勿論もう下船して分散街なかへ 怖いですねーー検疫もしないそうですから何考えてるのか日本政府は



ここ何日かケム散布爆撒きしてる 発熱は無いが喉の痛みと咳が出るツイートにも多い
ワクチンを接種させる為か?メディアも盛んに花粉症が~って煽ってる





本当に何を考えてるのか日本政府はコロナウイルス広がっていくばかり国会議員たちにも感染者の疑いが出始めて?これで如何に危険なのか解るのか国会も休止?になるって
本当に裁かれてます誰も気が付かないけどね・・・



有料記事(2/17分に詳しく)
http://rapt-neo.com/?p=52424


神様はこの世の全ての人々の心の奥まで見通しておられるから主がこの地に降臨した今 この世のすべての人の隠れた悪を露わにして裁かれる。





「西田」さんより
田村淳ってホント何にが良くてテレビに出られるのか なるほどねーー高杉晋作って?教わったけど名前ぐらいしか覚えてない程の記憶しかないテロリストの血を受け継いでるんだ
何かあった時はヤバくない田村淳!






この議員さん持ちますかね 庶民の言いたい事言ってくれてるけど・・・







今日はひょっとしてラプトさんから御言葉有るかと期待しましたが残念・・・
喉が非常に痛いのでラプトさんも同じかしら(ラプトさんに色んな嫌がらせが有ると兄弟姉妹にも同じに出るが但し小さく出ると)声も他の事も大丈夫でしょうか?守られてはいますが・・・明日には多分?元気な声が聴けるでしょう感謝




ラプトブログ
http://rapt-neo.com/







このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意