本当に神様だけを愛してるのか?



創世記6:11~22 人間の堕落と不法に満ちた~一掃される



ノアの洪水以来大きく人類を裁かれなかった神様も堪忍袋の緒が切れた!非常に神様怒ってらしゃる今回のコロナウイルス騒動も神様の裁き このままでは本当にノアの洪水の世界と同じにノアの家族だけが救われ 現代ではラプトさんだけを引き上げて(イルミを滅ぼしてから)神様は天に上がってしまうとのこと 気が付いて悔い改めて神様に鎮まって頂いて神様を愛していかなければ 神様の怒りが治らない(悲し)


6を模ったエボラウイルス菌




はっきりと言いますが、この世に存在するワクチンというものは全てインチキ デタラメ 殺人兵器です今度のエボラワクチンもそう富士フイルムのアビガンも同じ



ラプトブログでハッキリとアビガンに触れてるんだけど不思議に兄弟姉妹が誰もアビガンについてツイートに全く無い兄弟姉妹のツイートを全部見てるわけでは無いが大体目立ってツイートしてる兄弟姉妹は決まってる?!けど全くツイートにない なんでだーーー



インチキ アビガンワクチンだよ





盛んにアビガンを推奨?してる姉妹以外の人達の
ツイートが多くなってきてる
これらが狙いか?アビガン求めて行列が出来る?

富士フィルム筆頭株主は金融ユダヤ
http://rapt-neo.com/?p=14429



朝の祈り会より 2/14(金)の御言葉




良いことも悪いことも、この世で起きたことは全て人類の行った結果であり、自分の行った結果だと考えなさい。そしてどんな悪いことが起きても、主を愛するなら必ず良い方向に進んでいくと信じて行いなさい。自分は悪事を行ってないと思いがちだけどそうでは無いと教えて下さってる



湖の上を歩く 新約 14:29~31
沈みかけたペトロに手を伸ばして
「信仰の薄い者よなぜ疑った」とイエス様



12弟子さえも信仰が難しい?ので今の私には神様を疑う事は無いが24時間常に思ってられるか・・・この世のものに捕らわれてしまう(例えば生活に必要不可欠なもの以外は別)事が無いかそれらに溺れてしまわないか今は殆ど無くなったが常に気を引き締めてる事が重要


マタマタ嫌がせが始まった





ケム散布も裁きなのか?
最近は目の痛痒さに喉も痛くなるコロナに感染したようにしてワクチン接種が狙いなのか・・・本当に卑怯











今日も神様に喜んで頂けたかしら?そしてラプトさんは絶対に人間サタンからの攻撃妨害等々から守られ益々お元気で神様の御心通りに活躍されますよう祈ります感謝



ラプトブログ

ラプトブログ有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=30947



このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意