やっとアビガンのツイートが


有名な富士フイルム 日本で知らない人はいない 超有名だけど裏では恐ろしい事をしてる企業 一時大騒ぎになったエボら出血熱の特効薬もインチキ今回のコロナウイルスの特効薬とされるアビガンもインチキなのに政府がもったいぶって今頃治療薬に使うってどんだけー
これが狙いなのか・・・





兄弟姉妹以外のツイートでは上級国民が優先で庶民には手に入らない政府に怒りのツイートが多いけど多分煽ってるんでしょうねヤッパ誰でもが危機感を持ち行列が出来る様に仕向けてる

そして今日やっと兄弟姉妹たちがアビガンに警告のツイートが出始めホッとしてます
でも恐ろしいアビガンって!











今日の御言葉も厳しいですが身に沁みました【悔い改め】
簡単に悔い改めますって言っても種類も有るし人生は悔い改めの連続 人間の弱さを努力で悔い改めて強く生長しなければ神様の働きは出来ないし悪い癖 習慣で自ら滅びてく
人間はあれ此れ言い訳して悔い改めて変わろうとしない
人間の基準ではなく神様の基準


最近明け方の祈りが途中で寝てしまいトイレに起きた時又祈り直す事が続いて悔い改めているケド・・・そのうち神様に見捨てられると思うと怖い死ぬ気で悔い改めてない証拠
フリをしてる 嘘の努力!あああーーーどうしようーーーごめんなさい神様・・・






ダビデは何時ものように羊を狼から守る為の石をもって巨人ゴリアテに向かい倒す ひたすら神様を信じてる


だけどラプトブロブに今と言うかこの世の出来事良い悪いも起きた事 これから起きる事 全部書いてあるなので悪魔共が妨害攻撃するのは納得 暴かれるのイヤだからね

又嫌がらせで入力の邪魔をする


何時も御言葉を大変な思いをして伝えて下さってる事に感謝ですこれからもづーーっとお元気で神様の御心通りに活躍されること祈ります感謝




おまけ
60歳ナルチャン!黄色の服着てないけど両サイドにチャント黄色のクッション!
どんだけ李家を誇示したいのか開きなをり?


安倍晋三は李家 李家家系図が記載http://kawata2018.com/2019-06-04/












ラプトブログ

ラプトブログ有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=30947









このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意