コロナウイルスは人間がばら撒いてる





イランもウイルス感染者が非常に多いらしい原因は モスクや寺院での敬虔な祈りの為大勢が集まりその人たちが一斉に帰宅するからと言われてる 一理あるわね何を?祈ってる?の?普段から日本人が驚くほど熱心に祈ってるのに 断食だってしてるのに 神様の御心通りでは無いって事 ?
バレるねどんな小さな事でも心で思ってる悪も炙り出されるって昨日の御言葉に有ったし




本当に人間が世界中 それぞれの国で人間がウイルスばら撒いてる様になってきてる日本では 昨日は電通=港区 今日は新丸ビル=東京駅で感染者が出てる そして北海道も多い
中国人が土地を 水を買い漁って中国人だらけと言ってるからそれが原因?ちょっとやそっとでは収まらないでしょう
昨日も御言葉で天変地異が起こるからってラプトさん言ってらしたが殆ど人は知らないし聞いたところで聞く耳持たずだから余計神様怒ってらっしゃる・・・

有料記事2/17から
http://rapt-neo.com/?p=52424


神様はこの世の全ての人々の心の奥まで見通しておられるから主がこの地に降臨した今、この世のすべての人の隠れた悪を露わにして裁かれる




東京駅も港区も日本のビジネス界では要の場所 殆どが在宅で仕事をと切り替えてるがそれは大企業のみ 以下の企業っていうか会社は?販売業 飲食店等々が大打撃でも個人的には飲食店も小売りの変な店も多過ぎだと思うので丁度いいかも 兎に角日本は店で溢れかえってるしそれらの看板等で汚い もう滅茶滅茶に汚い いつの間にか?アッという間に美的感覚一切感じられなくなりビルも無機質なコンクリートばっか 麻生太郎がいるからね!





電通の副社長は嵐の櫻井翔の父親だからね検査も優先的にみんな上級国民は繋がってる


儒教も密教も 卑猥な事 残虐な事が根底にある本当に悪魔的




やっぱり危惧してた通り感染者が出た 危機感全く無しどうしてかね?分んない?オカシイ







ここからも当然出るでしょうね勿論でない事祈ってるけど余りにも愚かすぎるもうすでに出てるかもね





 人間てもっと考える人では?無かったのかな利得 享楽 快楽ばかりを追い求めるのは李氏朝鮮人子孫達上級国民だけでは無いけどな何かパオカシイ!人の事 言えないけどーー神様の怒りは収まんないかもね(悲し)


これからは悪を行ったらその通りに善も行ったらその通りに顕著に表れるとのことなので義人にはハリのある生活が送れる 悪人には生きにくい生活が待ってる騙すことが出来ない世の中になっていく 






今日もラプトさんが神様に守られてあらゆる攻撃 妨害等々に合わずに健康で益々お元気に御心通りに活躍されるよう祈ります感謝





ラプトブログ


ラプトブログ有料記事








このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意