神さまの基準で行ってるか






3年経っても実を結ばない木は伐り倒す



イチジクの花余り見たことない種類は沢山あるみたい


死に物狂いで行ってるか神様を甘く見てないか【3年たっても実を結ばない木は切り倒す】


一寸目が変に成ったのか?と言うのも偶然にラプトさんのツイートを見つけたんですが2014年~2014年で終わっててなんで?だし何かどお言う経路で見つけたのか自分でも不思議で

思いつかないとりあえず貼っときますフォロアーもフォローもナンカ中途半端っていうか兄弟姉妹として知ってる人は3人ぐらいだしうん~ん本物?勿論フォローはしました
後 変なのは貼ってあるサイトにタップしても全部加圧式ストッキングのCM のサイトに・・・
私は自分からフォローはしない事になぜならフォローするとツイートが早くて早くて流れて行く 読むのにも追いつかないので初めは全部してたんですが外しました今回ラプトさんのツイートに本人だと信じ初めてフォローしました









このツイートは拡散ですね自民党が血税で工作員雇って言論弾圧に拍車がかかってますが
なんとマスクとエタノール消毒薬を配ってると・・・病院ですら品薄なのに酷すぎて言葉にもならない此のことも神様は怒ってるでしょう?何としてもテレビ新聞しか見ない人たちにも知れ亘って欲しい




今日の御言葉から

神さまの基準に達して無いから救われる人が余りに少ないので
神さまの怒りが頂点に達してる

人生が変わったから救われたと思うのは間違い
霊肉が満たされてるか?不平不満は?

3年=霊肉の実力を就ける期間
実を結ぶ=実力を就けて成果を出す

3年は経った私は何も成果を出せてないのか?正直解らない!

人間の基準で幸せな人もいるが救われない
神さまの基準でなければ救われない今年がタイムリミットで裁かれる
努力をする方が大変なのでそのまま

ほんとに神様の門は狭い実感してます難しい





人間の基準ではなく神様の基準で御言葉通りに行う=狭き門



本日も御言葉宣布有難うございますそしてラプトさんが霊的サタン 人間サタンからの攻撃妨害嫌がらせ等々から守られお元気で神様の御心通りに活躍なされるように祈ります感謝





このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意