神さまが喜んでくれてるか




サタンから何もかも奪い取られても神様を恨まないヨブ




ヨハネの黙示録

私の日々の行いは神様が喜んでくださる様にと思い実行してるつもりだけどやってるフリ?なのか神様の基準で生きてるか?自分基準ではなくあくまでも神様基準




昨日神様の怒りが頂点に達してると書いたんですが理由は余りにも神様の基準に達して無いから救われる人が少なさ過ぎる・・・と でも少し前は確か人間の罪が凄すぎて鼻が曲がるほど臭い!と  デ神様は怒ってらっしゃるので悪を罪を裁きだすと・・・だから数えきれない天使天軍も降臨して裁きだし・・・天変地異が・・・何が起こるか?・・・という事だったと思うのですが どの様に解釈すればいいのか一寸わかんないです・・・咀嚼力の無さにいい加減自分でもイヤになる




中国に到達のイナゴをアヒルが裁く?




ここ何日かケム散布爆撒きしてる 目の痛痒さ半端ない
ケムトレイルも天皇一族のぼろ儲けの~
絶対許さない何で神様はホオッテ置くのかな?世界中ケム散布で凄いのに・・・
意味が在るんでしょうが








今日は安倍総理がコロナウイルス騒動で突然 小中学校休校 と生徒も父兄も大パニック
今の子供達は本当に大変かも・・・考え方だけどね・・・ラプトさんはウイルス大丈夫でしょうか?ありとあらゆる妨害攻撃等々から守られ神様の御心通りに活躍されるよう祈ります感謝





ラプトブログ

ラプトブログ有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=30947





このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意