愛する事第2弾


イエス様を授かったマリアを同じくヨセフを授かったエリサベトが出迎えるシーン感動的 ここでも愛が溢れてる~

新約 ルカによる福音書1:39~56

この時エリザベトの夫 祭司のザカリアは年老いた二人に子供が出来るわけないと天使のガブリエルの言葉を信じなかったためヨセフが誕生するまで口がきけない様にされてしまった!普通はそうですよね若い夫婦だったら信じられるけど・・・
神様には出来ない事は無いのです神さまは愛の方だから





天使の中で唯一女性の天使とされてるガブリエル大天使
優しさの愛を感じる







画家が描いた大天使ガブリエル 当然だけど画家によって個性が容姿が違う天使の中で唯一女性の天使とされてるガブリエル (初めて知ったわ)
このサイトは【生きずらい それでも生きて行くというなんともネガティブなサイトでコメント募集してる何とかラプトブログを読んでもらいたい!神様導いて下さい!】






何か安倍総理は大変な事をやろうとしてるみたいそれと今日復習の為有料記事 見たくても
全く開かない 朝会はダイジョブ!だいぶ前買えない読めない 他色々妨害が多かった時思い出しました コロナウイルスの大嘘も暴いたし=北海道の土地強奪も暴かれたからやけくそ?でも総理大臣の権力振り回されたら何にも太刀打ちできないから庶民を不安にさせようと・・・





なんか安倍総理が憲法を自由に改正出来るらしいって説明が・・・怖いね安倍総理ってお金持ちで何不自由なく育ったんでしょが本当の愛にはカスリもしないで育ったんでしょね







本当に冗談抜きで奴隷生活に突入?!天変地異









御言葉にコロナウイルスで世間は不安で大騒ぎしてるが御言葉を聞いてる我々は平常心でいられる兄弟姉妹の鋭い考察力で嘘を暴き工作員の妨害にもメゲズニ・・本当に感謝です
が「緊急事態条項」を安倍総理は通すつもりのようだけど通ったら本当に奴隷生活になってしまう?此れも阻止するには兄弟姉妹一丸となって祈るけどでも国民を裁くための神様が許諾した事だったら?不安を煽るつもりは無いが


神さまに出会う事が出来 御言葉を聞くことが出来 
兄弟姉妹の一員になることが出来 本当にラプトさんに感謝です
ラプトさんが人間サタンの嫌がらせ 妨害 攻撃等々から守られお元気で神様の御心通り大活躍されること祈ります又兄弟姉妹が犯した罪穢れを悔い改められ神様が喜ばれるように働けますよう祈ります感謝




ラプトブログ
http://rapt-neo.com/


ラプトブログ 有料記事


朝の祈り会 有料

























このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意