29日日曜日は関東平野でも大雪だそう




パン奏者大束氏から昨日の画像ですがケム散布は海上(東京湾)で散布してるんでは?言われてみると昼間はケム散布が少なくなった感 そして風の強い日が増えて毎日のように強風!この強風に乗せるようにして散布?目の痛痒さは半端ないから不思議だったのでなるほどと・・・もちろん昼間も皆無ではない夜中から明け方多くに散布してる本当に許せない




異常なケム雲



イタリアが何でコロナ感染者が多いのか
中国とこんなに蜜だとは知らなかった





中国って何処にもどんなとこにも入り込んで自分達の物にしてしまう恐ろしい国
これをきっかけに日本も中国産を辞めて純国産にすればいい事!商社が皆利得の為やってきた事人件費を浮かせて懐へ入れてしまうもうやめておくれーーー中国産は







今日の御言葉からイルミ=大本教の事だそうです ?でもイルミのトップは天皇一族の事と私は解釈してたけど間違いねイルミのトップ達が天皇家に一目置いてるってことだわ
むずいねーーー







だからこのワニすけのアニメもトレンドになるんだわね





大本教については兄弟姉妹が沢山詳しくツイートして下さってる感謝 ので明日から当分 大本教について書きます今日はここまで時間が有ったら書きたいんだけど無理!でも
イルミナティと今迄漠然とした言い方だったけど正体が大本教と解り今回のコロナパンディミックの実行犯と判明しました流石のラプトさんです








ラプトさんが霊的サタンからの攻撃 妨害 嫌がらせがだいぶ酷いようです神様は守って下さると約束はして下さってるが兄弟姉妹の祈りも重要なので心して祈りますどうかサタンがラプトさんから尻尾撒いて逃げていくように兄弟姉妹も罪を悔い改め神様の体になり神働きが出来ますようそして大本教の滅びと兄弟姉妹のふりをしてる工作員たちの滅びも祈ります感謝








ラプトブログ
http://rapt-neo.com/

ラプトブログ 有料記事










このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意