悪魔のサインだらけ






チョッパリピースも666も片目をマクッロくろすけにするのも眼帯をするのも皆悪魔同士のサインでもこのことは昔から行われてたんでしょう 庶民(ゴイム)はどうせ分かんないだろうと・・・ラプトブログでは既に書いてありました兎に角ラプトブログに書いてない事は無いっていうくらい皆書いてある 化けの皮をはがしてる凄いブログです

今は鼻高々でいるけど行く着く先はサタンが待ってる地獄ですね

天皇がどこからどう見ても悪魔崇拝者である証拠
http://rapt-neo.com/?p=16687

悪魔のシンボル天皇家
http://rapt-neo.com/?p=14467















日本の象徴って言われてる天皇皇室が悪魔崇拝してるし悪魔そのもの ラプトブログに出会わなければ知らないで終わってしまうのかな?殆どがそうだけどむしろ天皇崇拝してる団体?もいるオカシイと思わないのがオカシイと思う・・・し
様に守られてきてたんだとつくづく思う

だから一人でも多くの人に神様の存在を知ってもらいたい



自分が救われたのに人類を救おうとしない人は~



「パオロ・ヴェロネーゼ作  1528-88年」
鮮やかな金と朱の衣服をまとった、白髪の老人としての神
私達が想像する「神様」という感じですね。


天国は神様と波長が合う人しか入れない 狭き門




本日もラプトさんがありとあらゆる妨害 攻撃嫌がらせ等々から守られお元気で神様の御心通りに大活躍されること祈ります 兄弟姉妹もそれぞれの罪を悔い改めて神様の体になり神働きが出来ますように祈りますそして兄弟姉妹のふりをしてる工作員たちが炙り出され裁かれ一日も早く滅ぶよう祈ります感謝






ラプトブログ
http://rapt-neo.com/

ラプトブログ 有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=30947










このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意