本当に御言葉通りに進んでる



聖霊降臨
 新約 使徒言行録1:2~4
兄弟姉妹もそれぞれの罪を悔い改め身も心も内も外も清められ沢山の聖霊に満たされ神様の体になり神働きが出来ますように祈ります





やっぱり御言葉に合ったようにグーグルも我々の後押しするようになるって本当!?だとしたらこのブログも続けられる?嫌がらせが無くなるのねーー











極悪麻生太郎 給付金には小切手に商品券だって!庶民がどこで小切手で生活すんのよ商品券で家賃 電気代 水道代払えんのよ!余りにもズレてるっていうかおお馬鹿なのにはあきれ返る今に始まった事では無いけど 各種税金は否応なしに引き落とされ遅れるとヤクザを使い脅し今 嘘コロナで生活できない国民に給付金を与えるとなると出し渋る最低な人間サタン 本当に許せないし 腹がたつ元は自分達が蒔いた種!




「エドワード・バーン=ジョーンズ作  1833–98年」
mement mori 扉園さん」より
画の拝借を快くOKして下さって感謝



うつむき加減で静かにフラジオレット(宗教画には良く出てくる笛?)を吹いています
今日は麻生太郎の給付金に関しての発言に無性に腹立って何年も腹がたつことなんてなかったのに・・・こんな時は綺麗な画を見ましょう









私達が払った血税でチョッパリピースの愛人に湯水の如く使う麻生太郎お互い在日の朝鮮人らしい汚い性格
使った2360万円政治資金
https://lite-ra.com/2015/03/post-966.html



麻生太郎にそもそも期待しても無駄な事 人工地震を起こしどれだけの人々から普通の生活を命を奪ったか平気で殺人も
血も涙も無いって此のことね

麻生太郎一族が起こした人工地震
【3.11】【熊本地震】
http://rapt-neo.com/?p=42152

「関東大震災」「阪神大震災」「東日本大震災」
http://rapt-neo.com/?p=42778










なんでNTTとトヨタがって不思議だった 
ちょこっと調べてみたわ!怖い事を計画中

ゴイム計画またしても






イルミ達の嘘コロナのパンディミックで悪なる計画の総仕上げを絶対阻止何を企ててるかは分からないけど頓挫するように祈ります又ラプトさんがあらゆる工作 妨害 攻撃から守られ神様の御心通りにお元気で大活躍されるように又兄弟姉妹のふりをしてる工作員たちも炙り出され裁かれること祈ります感謝






ラプトブログ


ラプトブログ 有料記事


朝の祈り会 有料







このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意