イルミの存在を多くの人に~



イルミナティの創始者
何か学校の音楽の教室に貼ってある歴代の音楽家みたい





イルミナティ・フリーメイソンのシンボル梟と生贄儀式
個人的に梟って好きだったけど此のことを知ってからはおいそれと言えなく成ったなぜなら工作員呼ばわりを工作員にされるからそれもいぎたなく言いたい放題に言われる非常に言葉が汚い デ思い出したんだけど我が家のキッチンで使う布巾は綺麗なブルーと綺麗な黄色 此れも全能神教会とか悪魔崇拝者達が好んで使う色 全く知らないと知ってるとでは違うけど布巾の色を変える事は今のとこ無い(笑)


でも周りは皆イルミハリーポッターも


ハリーポッターと白フクロウ 夢中で見ました勿論テレビで(最後の方は面白くなかったので見なかった)
ラプトブログに出会う前だったし元来魔法系物?好きだった恐ろしい場面とかは苦手だけどね子役も皆可愛かったわ



悪魔と悪霊 イルミとフリーメイソンの違いについて
http://rapt-neo.com/?p=16171




どうしてもUPすると文字列バランバランにされる

小池都知事が緊急会見でどうしても東京を封鎖したいポイ
片や麻生太郎は給付金を外食産業はOK の商品券から和牛商品券に変更?!もうどうなってるんか?給付金の意味も理解出来てないしどうしても現金給付はしたくないポイ!
二人とも勿論イルミの人間サタン









小池都知事が会見「ロックダウン」!都内のスーパーこのありさま明日お米買いに行くつもりだったけど有るかな?ま我が家は横浜だからでも都内に近いし一番怖い事よね・・・







こんな穏やかな日が来る為に戦わなければいけないのです神様もラプトさんも戦う事は嫌い!と 私も嫌い!でもかかる火の粉は掃わなければ・・・今日もラプトさんがあらゆる攻撃妨害等々から守られお元気で神様の御心通り大活躍されますよう又兄弟姉妹もそれぞれの罪を悔い改め神様の体になり神働きが出来ますよう祈ります そして兄弟姉妹のふりをしてる工作員たちも炙り出され滅びる事祈ります感謝

綺麗な日本に



 ラプトブログ
http://rapt-neo.com/

ラプトブログ 有料記事









このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意