イルミ達全員が狂いだしてる




イタリアチンクエ・テッレ

イタリア 封鎖されてて確かな情報も封鎖!事実はどうなんでしょうね


イタリアアルベロベッロ旧市街地


此方もイタリア おとぎの国みたいな建物
夕方のニュースで日本の若者は渋谷で夜買(最新の言葉みたい)を平気でしてる危機感なさ過ぎって外国メディアが報じてると報じてた日本は嘘コロナって大体わかって来てるし若者は変わり身が早いし政府も止められないから外国の評判を使いだした


スペインのサン・セバスティアン通り

スペインも感染者多いんですよねどうなったかしら?


雨にするつもりで爆撒きしてる
勿論嘘コロナの為にインフル菌も一緒にケム散布






昨晩の政府の商品券の給付金の種類ががころころ変わって大笑いしたけど今日になってもお馬鹿さは加速していく一方
本当に頭が回ってないみたい御言葉に有りましたねそして12000円⇒10万円⇒外食産業のみOKの商品券⇒一部の所帯対象20万円⇒和牛商品券⇒バランス考慮で魚貝類商品券=本当に政治家が考える事かね 極めつけ旅行には3万円だって



本当に許せない麻生太郎 世間の人達が今回の嘘コロナ騒動と給付金出し渋る麻生太郎の事をイルミの人間サタンという事も何処まで知ってくれたかな・・・






小池都知事も横浜の黒岩知事も盛んに3蜜って言ってた なるほどねーー悪魔 イルミらしいわ普通の人は知らないし使わないもんね




私も今日お米が無いので近くの何時ものスーパーに給料日後っていう事も有るけど?凄い人いつも混雑しない時間 曜日に出掛けてるけどお米の棚が残り僅か!レジの人テレビで煽ってるからって知ってるのよねーーーいい年の親父が一人で二袋のお米を抱えて大家族なのかね自分さえ良ければっていい奴がほんと多い完全に都内封鎖したらどうなるか恐怖!





文字が相変らずUPするとバランバランにされるもう少しの辛抱!













本日もラプトさんを攻撃してくる霊的サタン 人間サタン達から守られお元気で神様の御心通り大活躍されること祈ります兄弟姉妹達も犯した罪を悔い改め神様の体になり神働きが出来るよう祈りますそして兄弟姉妹のふりをしてツイートしたり裁いたりしてる工作員たちを炙り出し滅びるよう祈ります感謝




ラプトブログ




ラプトブログ 有料記事









このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意