シオンの議定書通り




サタンと戦う

ラプトさんの周りで起こることは全部世の中でも起こる
サタンの攻撃が非常に激しく世の中の人々にも同じようにこれから起きてくると


シオンの議定書の11の項目に私達は羊 イルミ=狼とはっきり書かれてる


ラプトブログに出会って間もない頃 聖書を読みだした途端ものすご眠気に襲われ眠い!と思った瞬間寝落ちし 又 最近明け方の祈りの前に必ず聖書を読むけど2~3頁読むと眠くなる今日このブログを書いてる途中からも 超超強烈な眠気 






東京をなにがなんでも封鎖したいから無理やり感染者を増やしてる病院の看護師たち60人と障害者施設で58人増えたどっちも外出しない人々よねただ一時に沢山の人数を感染させられる

シオンの議定書は23人の長老が(サタン)書いたもの!





神様に反逆したユダヤ人=イルミ=大本教は
コロナパンディミックをきっかけに東京を封鎖して世界政府を樹立させるつもり?




ジョンタイターの
日本3分割北海道=ユダヤ河豚計画関東東北=
西日本日韓トンネル等







世界を一つに「国際ハイウェイ」
http://rapt-neo.com/?p=30131




即位の礼の偽天皇


イルミが天皇中心の世界統一政府を樹立しようと~
http://rapt-neo.com/?p=30855




ラプトさんへのサタンの攻撃 妨害今以上ひどくならない様祈ります兄弟姉妹も守られますよう祈りきゅだい姉妹のふりをしてる工作員の滅びを祈ります感謝 超眠い





ラプトブログ
http://rapt-neo.com/

ラプトブログ 有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=30947









このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意