兎に角複雑にするのがサタンの手




NY5番街こんなにも人気が無いってヤッパ不気味 映画のワンシーンのよう


昨日 書いてて眠気が半端なかった今日も少しあるが神様にお願いしながら書いてるが
ツイートも書いてると夢中で熱くなり忘れがちにヤッパ24時間神様を意識するって難しい事 そして書くことは沢山あるし時間はドンドン過ぎていく・・・



此方はタイムスクウェアーライブです
ヤッパ異常感が伝わってくる

https://www.earthcam.com/usa/newyork/timessquare/?cam=tsrobo1





トランプもNYを封鎖したいけど思うようにいかない
コロナが嘘ってバレだしたようですね当然です



一度バレたら元には戻れない証言者が出始めて暴露してる










出口なおと王仁三郎=イルミ




密教とは~空海はユダヤ人だった性的~恐ろしい事だらけ
人骨死人の毛髪を使い レビ族末裔=空海=聖書に反逆=日本に教え
男色文化等々 即身成仏=道教=水銀中毒=四国88か所(水銀産出)








日本政府が性的倒錯を~首相夫人自らパレード
http://rapt-neo.com/?p=8857



イルミのトップは天皇一族だったはずだけど・・・ラプトブログを疑うとかでは無く
サタンやイルミはなんとしても正体を隠すからね複雑に・・・私の頭の中も複雑に・・・

イルミナティのトップは天皇家YouTube動画貼り付け拒否される






イルミナティ13血流に関して詳しく
http://rapt-neo.com/?p=30855






イルミの支配構造
文字が大きくならない嫌がらせね










癌もどきや今の嘘コロナ感染者たちも皆ロンメル死を適用!とは死ぬことさえにも自分達の都合のいい様に仕組んでる
でも命と引き換えって事でしょう?










イスカリオテのユダを除いて11人の弟子たちの足を洗うイエス様
必らず兄弟姉妹から12使徒がたてられること心より切に願い祈りますそしてラプトさんの手となり足となりラプトさんを守りながら神様の御ころ通りに大活躍得る事祈ります
12使徒以外の兄弟姉妹も大使徒として神働きがで決まること祈ります
これら妨害する霊的サタン 人間サタン 兄弟姉妹のふりをしてる工作員たちの滅びを祈ります神様の偉大なる力で滅びる事を!感謝




ラプトブログ
http://rapt-neo.com/


ラプトブログ 有料記事




朝の祈り会 有料













このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意