丁度いいタイミングで消されたわ~




mement mori 扉園さん」より



「トマス・ローランドソン作 18世紀後半-19世紀前半」
世界を征服している死がだるそうな顔をしています
仕事が多すぎるのでしょうか・・・

とうとう志村けんが亡くなったとのこと大方が予想してたとおり?でも嘘コロナを信じない人たちは可哀そうだの何だと言ってるが事実は基礎疾患が多く煙草もヘビーだし酒も酒豪と要因は揃ってて結果はロンメル死と言うらしいイルミどうしの契約で富と栄誉を引き換えに命を預けてるし途中で?気が変わることも有るのかしらね?
ドッチにしろサタンと イルミ達は容赦ない!タイミング的にコロナは怖いと洗脳が濃厚になった?(若者に人気がある芸能人らを使ってショックを煽る)














イルミ同士はこんな契約をして命と引き換えに富と名声を得て結果はロンメル死!






兎に角東京を封鎖したい人口を半分にして中国人達を増やす?
絶対阻止そんな思い通りにさせない!




小池都知事がこれ幸いに志村けんの死を使いコロナの恐怖を煽ってます自分達が殺したくせに良く平気でいられますねだからイルミなんだけど自分達の最後も同じヨ






大阪を狙ってるみたい





一人10万処ではないわね800万よ返せーーー自分達の懐へバッカ入れて返せーーー!って怒鳴りたくなるわねでも教えてくれる人がいるって事は有りがたいので拡散しよう!


 神様の偉大なる力を信じてイルミとサタンの滅びを祈りますイルミ達がコロナパンディミックを利用して最後の計画総仕上げと言ってましたが絶対阻止します神様がこれらを祈りなさいという事は成就するって事だから・・・イスラエルも強そうな敵に対して弱腰だったけど神様が付いているから恐れるな!と信じて戦い勝ってる ホントその通りです断じて滅ぼす絶対に誓って!滅ぼす&ラプトさんがサタンからの攻撃で倒れないようにも祈り12使徒が一日も早くたてられることも重ねて祈ります!


と自分を鼓舞して必死にツイートもしてるけど今日はさすが志村けんが亡くなったので
コロナの恐怖が恐ろしいと煽ってるから・・・特にテレビが凄い勢いで流してるから一寸気落ちしてしまう 私一人ぐらいが・・・とか思ってしまう




起きて歩きなさいとイエス様
アラビアのロレーンスみたい(笑)









ラプトブログ
http://rapt-neo.com/



ラプトブログ 有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=30947


















このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意