天気も悪く気分が~







最近の天気も人工的に操作して綺麗な青空が本当に少ない曇り空の上でケム散布は爆撒きしてる見えないけど私の目の痛痒さが証明する今日は特に痒い 本当に許せない勿論インフル菌も爆撒きしてるんでしょう兎に角人間が余りにも堕落してる事悍ましい事をやってる事等を神様は怒ってる事等書きたかったのだが上手く書けないです(恥)







志村けんの生贄と天気の悪さとテレビマスコミの報道のいやらしさに気が滅入ってしまうのに昨日のツイートで下記記事発見スラスラ読めない悍ましさ嘘コロナを騒ぐよりこっちを優先的に解決すべきだけど一切報道はないイルミのやることだしね此れも許せない!


昨日も書いたけど#ロンメル死を選択すればどっかで生きてられるって何か昔アメリカ映画で見たような・・・







たった二人って余りにも死者数を盛ってない?
幾ら嘘コロナでも



セレブ エリートたちが服用するスーパードラッグ一本の為 犠牲になった悍ましい事実 決してお茶の間のテレビには流れないが子供も親兄弟の悲しさはどれほどのものか販売は富士フィルム酷いなんてもんでは無い【写ルンです~♪】に騙されてはいけない








今日の御言葉宣布が遅いのでラプトさん伝えられない程酷いのか心配したけど大丈夫だった見たい デモ内容が怖がることないけど一寸気落ちするこれから艱難苦難は義人にも人間サタンにも降りかかる旧約聖書のノアの洪水の時のようにって免れないらしい救いの手は神様が下さるからアンテナを張り巡らしてなければボーットはしてられない なんたって23年まで続くからでも祈りによって短くもなるらしいと・・・祈るっきゃない



神様怒ってるからねノアの洪水の時のように堕落した人間を一掃する される




さらに羊と山羊とに分けられる










閲覧注意!
マトモニ直視できないかも なのに悪魔崇拝者達は平気







ラプトさんがサタン 人間サタンに倒されない様お守りください
兄弟姉妹も元気で神様の為に働けるよう祈ります感謝


ラプトブログ

ラプトブログ 有料記事








このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意