2012年のオリンピックで




この人たちも裁判は開かれたけど一向に先に進まないっていうか進ませないのかラプトブログにてとっくに化けの皮が剥がされたのに権力って=イルミだしね


バチカン イエズス会 ローマ法王 王族による生贄儀式と

児童虐殺が法廷で明らかに



日本でも万単位で子供たちが行方不明に~



アメリカは異常なまでの誘惑大国年間80万人~







此の金メダルは2020年のですが
デザインにはルシファーですからねオリンピックは悪魔の祭典



凄い記事を見つけた鳥肌もん 見てる人たちは何も不思議で 気味悪さとか感じなったのか?私はそもそもオリンピックって興味無いから殆ど見ない 今知って本当にイルミの計画らしいし腹がたつけど コロナパンディミックで大騒ぎの中
もう一つ子供の救出作戦が各国で始まってる様 勿論日本でもケム散布以外に飛行機が非常に不審な動きをしてるらしい我が家上空でもここ何日か飛行機は見えないが音が止まない今日もお昼ごろからずーーーと鳴りやまない何だろうか横浜にも子供の国が有るみたい?それでかな?






確か007のボンドがエリザベスをヘリで宮城からオリンピック会場へ運んだと思うここだけは見た記憶が有るでもエリザベスは影武者だったみたいふざけてるねーでもこのころは未だラプトブログに出会う前テレビも今ほど酷くは無かったと思う結構ドラマ以外は見てたわね



アドレナクロムの為に子供 幼児を拉致する国際的凶悪犯は一層されるべし以前もこのブログで取り上げた書いてて気分が悪くなった事思い出したわ!



今朝の読売にもデカデカと掲載されてた岩手から北海道に
地震を起きたら津波で殆どが沈むって煽りの記事が
嘘コロナ思うようにいかないので何とか人工地震に切り替えるのか?それとも2本立て?




そして小池都知事はスーパーも封鎖?しようとしてる既に横浜の海岸を封鎖した
どこもかしこも封鎖して何処にも行かせない様にもうゴイム(家畜)の生活が始まってるのか2012年のオリンピックの画像にもある様に余りにも人間は堕落してしまってる
神様は救いようが無いと怒ってる事良く解る自分はやってないでは済まない事イルミだけの問題ではない?御言葉にも有った


有料記事
20203/21


この世で起きるほとんどの問題は おおよそ人間の犯した罪の結果によって生じたもの
 
これからこの地ではますます恐ろしい裁きが敢行される。
 私がこの世の全ての罪ある人々を裁いていく






ブログを書く為には資料として情報収集が不可欠ツイートも同じその際見極めてる最中にもうくたびれてしまう事しばしば時間も思った以上かかるそして眠気とも戦うなのに出来上がっても納得いかず猛省のみ残る 神様助けて~


今日もサタン&イルミからの様々な嫌がらせ 攻撃 妨害等々から守られお元気で神様の
御心通り大活躍されること祈ります兄弟姉妹達も守られ神様が喜ぶことをされるように祈りますそして兄弟姉妹のふりをして工作する奴らを炙り出し裁き滅びる事祈ります感謝





ラプトブログ
http://rapt-neo.com/




ラプトブログ 有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=30947




朝の祈り会 有料











このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意