いよいよ明日4/28人工地震ですか






イエス様だけ 神様だけを見てる事鉄則!ね 今日の御言葉で世間に目を奪われてしまうとコロナパンデミックの渦に巻き込まれてしまうので神様だけを見てる様にと・・・






今日は沢山書くこと 書きたい事が有ってどれから書いて良いのか珍しく悩んでますが
御言葉宣布されラプトさん元気な声聞けました事
一安心です何時もの感じ でも見えないとこではヤッパサタンの妨害攻撃が凄いみたい絶対守ります神様も守って下さってます


恐怖を煽り植え付け 経済の崩壊 服薬の3拍子がイルミの手
とはっきり言ってますDrシヴァ生物工学博士より
多くの人日本人が見て欲しいですね



長野県の人工地震の回数が半端ないのと茨城もスマートシティの予定地もう日本は全てそうなんでしょう でも全て頓挫します今日の御言葉にも有ったようにイルミ達の計画は全くと言っていいほどうまく行ってないと神様が仰ってますってヤッホー!









明日起こそうとしてる人工地震は絶対阻止絶対起こせません


以前も書いたけど本当に兄弟姉妹の情報収集さと正確さには驚きが絶えません素晴らしいです感謝







アドレナクロムについては以前書きました余りにも残忍で惨い事を自分の美容に使う為って人間のすることでは無い書いてて気分が悪くなってきます今回もツイートで以前の何万人の子供達が救出されてるらしい・・・の結果?かなやっぱり酷い画像が沢山そしてラプトブログでもすでに暴いた富士フィルムが日本各地に販売店がこんなに在るとは・・・






まだまだ掲載しきれないので・・・ですがツイートをタップすれば中に入り全て見れます
子供の国もこんなにあるとは知らなかったし全て関係ありなんて恐ろしい事が平気で行われてる本当に多くの日本人が知るべきだし知ってほしいそのことが阻止に繋がると思う






今迄目の周りがどうしたら黒くなるのか殴ったり叩いたり?したら目に影響がと不思議だった注射器で・・・納得







この人たちも・・・自分用に?それとも販売用?



この子は自分用かな 吐き気が・・・






ラプトさんが引き続きサタンやイルミの嫌がらせや攻撃 妨害等々から守られ絶対に倒をされることがないよう強力に祈りますそして側にいるナナさん川田さんも守られ兄弟姉妹達も全てが守られて神働きが出来個性才能が発揮できますよう祈りますそして未だフリをしてる工作員たちをも炙り出され裁かれ滅びる事を祈ります感謝






ラプトブログ


ラプトブログ 有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=30947






このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意