志村けんと同じ岡江久美子




3蜜の次に守ることだって!誰が出来るのかね?




この3蜜は密教から来てるとのことイルミらしい考えだわ



おかそん」さんより3蜜についてツイート

昨日はこのブログ書き始めて初めて途中で辞める事に・・・
今迄も嫌がらせで入力出来ず画像貼り付け出来ずと困ったこと度々あったけど
頑張って書き終えてきた でも体に不調が有るとヤッパ難しい改めて感じました
何時もこれからも健康な体を神様ありがとうございます感謝!





悪の権現大本教の信者とはねー




癌に放射能に利権がらみですね
本人は軽い気持ち?で放射能治療を受けてたらしいが
乳がんで免疫力が落ちてたらしいが・・全てインチキかも



志村けんに次ぎ芸能人がコロナで亡くなるって庶民にはコロナ恐怖を植え付けるには打って付けの岡江久美子だいぶ前ラプトブログに出会う前フルタイムでパートに出てた時
毎朝時計代わりに見てた朝の番組そのぐらいしか売れてないんではと思ったが・・・芸能人ってヤッパ上級国民なのね






家族が不審に思わないのが不思議 
志村けんの最後も知らないはずは無いと思うし
ましてコロナ菌は熱に弱いのにね!






今日もラプトさんがサタン&イルミの攻撃 妨害などから守られお元気で神様の御心通り
大活躍されるよう祈ります兄弟姉妹も守られ神様の体になって大いに働けますようにと祈ると同時に12使徒が一日も早くたてられラプトさんの手となり足となって世界中で活躍されること祈ります又兄弟姉妹のふりをしてツイートしてる工作員たちも炙り出され裁かれ滅びる事祈ります感謝





ラプトブログ

ラプトブログ 有料記事










このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意