ラプトさん達に妨害が凄いのか?




サタン達は自分達の終わりが来てる事察知してるからラプトさんと側にいるナナさん川田さんにも攻撃は激しくなっていくんでしょう守られるよう強烈に祈ります


昨日の御言葉宣布のラプトさんの声はなんか疲れた声に聞こえたんだけど・・・結構声だけって体調気分などの状態が分かるわねいつものように朝会再開してもそんなに説明はしない方だしね不安だけど絶対大丈夫強力に祈りますから!



どこぞの親分達かね右側は 確かヤクザの親分 名前保存無 山口組?


この人間サタンも同じどれだけの悪事をラプトブロブにて暴かれたか又今回の嘘コロナパンディミックの大騒ぎで給付金を最後の最後まで反対した麻生太郎の意地悪さ国民を思いやらない事等が国民に知れ渡ることに成った



「東海アマプロ」さんより
下記ツイートも本文中は内容てんこ盛り









顔に出てるもんね~気の強さと暴君?さとこの人が時期代表になったら国民ももっと大変じゃないかしらね日本とはどうなるのか一応親類だから劇的には変化ないかな







これで武漢から何でコロナが始まったか証明
されたもんですね今度は土地強奪に取り掛かるのかな





コロナと一帯一路
チャント地図上で重なってる
https://bsc-blog.com/1719/

なんか地図だけ見ても解んないわね












文字入力は出来るがUPされるとバラバラになっちゃうわ!
本当にいつまで嫌がらせをするんでしょうか?




今日の御言葉は宣布無!ラプトさんと側にいるナナさん川田さんもどうかサタン&イルミの執拗な嫌がらせ 妨害 攻撃から守られるよう強く祈ります明日からは又元気に声を聞かせて下さいそして兄弟姉妹達もそれぞれ守られ個性才能が開花し天の文化芸術を形にし収入にもなりそれらを神様の栄光として知らしめることが出来ますよう祈ります感謝




ラプトブログ

ラプトブログ 有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=30947










このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意