注意するに越したことは無い




ちきゅう号=乗組員は謎の?外国人


中央構造線ー熊本地震=南海トラフ人工地震=日韓トンネル
http://rapt-neo.com/?p=36521


タマちゃんさん」より







今日もどれから書こうか書きたい事沢山あるが歯医者に行ったので時間が無い!そしてその前にラプトブログの5月分パスワード買いに銀行へ出入り口から長蛇の列???こんなに混んでるのか???で列が動くと自然に前の人が動くから私も動く・・・とその度に並んでる女が凄い目で睨む???あっそうかこいつはコロナが怖くて感染すると信じてるお馬鹿だと気が付いた事実を教えてあげたくても聞く耳持たずだろうからやめたけどコロナよりこっちの女の方が怖かったいるんだわねーー信じちゃってる人って(笑)まあうちの旦那もそうだけどあんなに2メートルも開けるなんて狭い銀行で本当にバカ野郎だ!




これも計画してる監視&管理のスマートシティ=未来都市を作る為の練習とされてる もうすでに感化されてる人間もいるんだわね嘘コロナって心に思ってても口に出さない人が多いと思ってたから今日の体験は貴重でした



いよいよ今日からイルミ達東出融 極悪魔共が計画してる人工地震 西日本か東日本か北海道かどこに起こすつもりか日にちも5月6日?迄油断ならない 勿論目的は人工削減と土地強奪 絶対阻止 絶対起こさせない 全ての計画は悉く頓挫する いくら神様がサタンが起こしたコロナパンディミックは許諾したとしても人工地震迄は許さないでしょう?御言葉にも今迄一度も出てこないしね絶対に許さない神様の裁きは激しくなるけどね・・・


マスクも奥が深い貴重な画像



安倍総理も麻生太郎も小池百合子も青息吐息?
かな本当は勿論隠してるけど






犯罪者同士で裁きを?って事?凄いね




今日もラプトさんがサタン&イルミの妨害 攻撃 嫌がらせから守られ絶対に倒れる事が無いよう強烈に祈ります同時に側にいるナナさん川田さんも同じく強く守られるよう祈りますそして兄弟姉妹達もそれぞれが個性才能が開花し形にし収入になり神様の栄光を知らしめれる様祈りますイルミの滅亡と工作員たちも滅びるよう切に祈ります感謝








ラプトブログ


ラプトブログ 有料記事











このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意