殺人鬼ビルゲイツ



小池都知事が出しました!今までの自粛のお願いも=強制だったけど今度からはモット強く強制出来るって事!思うようにいかないからってでも嘘コロナだから皆知ってる人は多く成ってきてるが口に出さないだけ周りが怖いから パチンコ店を目の敵にしてるし全く閉鎖しないから・・・客も減らないし増える一方個人的には日本からパチンコ店は一掃して欲しいが今回に関しては一寸ね 図々しいって事も有るし安倍総理の息がかかってるって事も有るし一人もパチンコ店から感染者の報告はないので余計必死に潰そうと思ってる?のか?




こんなに3蜜だらけでもパチンやってる人からは感染者は出てない嘘コロナだしねでも早く全店封鎖しなければバレちゃうから」必死VSパチンコする人は中毒だから
一寸やそっとでは言う事聞かない(笑)






こんなに多いパチンコ店それも殆どが駅の真ん前の一等地に建ってる戦後のどさくさに紛れて在日が皆横取りした結果で大儲けしてる在日李家ユダヤ人日本から一掃して欲しい



在日の正体焼け野原に疎開した空き家に居坐ったり~
http://kenjya.org/zainichi.html




駅前一等地なぜ軒並みパチンコやが多いのか
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/f238bc3f8b118c6ab4c84e5bc95a2329




昨日は人口地震起こらずマズマズでしたが油断大敵5月連休までは危ないみたいだからどうしてもイルミ達は起こしたいからコロナパンディミックと人工地震はセット
人工削減と土地強奪を計画 最終目的はスマートシティ=未来都市だからね絶対そうはさせない全ての計画は頓挫する

今日はやたらビルゲイツのツイートが多くてなんか変
人工地震から目をそらす為か?なのでここでも書いていきます




やることナスこと信じられない事ばっか
ビルゲイツが何で?って思ってる人多いでしょうね
こいつが通行人からパイをモロ顔に投げられる画像が有ったんだけど不明 削除かな?




ワクチンでの殺人鬼の噂も知ってるでしょうに
それでも叙勲を与えるってマア繋がってるからね






自分で起こしておいて
良くもぬけぬけと言えるもんです
殺人鬼






本当に自分達だけ良ければ他は関係ない女房も馬鹿だね普通は喋んないで黙ってる事なのに
得意になってんだわね自慢したいんだわね





こいつも安倍昭恵と同じで逮捕もされない不思議だよねー



別荘」は悪魔崇拝の為の宗教施設である可能性大
とすでにラプトブログでは暴かれてました流石!
http://rapt-neo.com/?p=41222






5月連休まで?注意 人工地震





今日も大事なラプトさんがサタン&イルミ達の攻撃 妨害 嫌がらせ 等々から守られ神様の御心通りに大活躍されること祈ります同時に側にいるナナさん川田さんも守られる様祈りますそして兄弟姉妹達も守られそれぞれが罪を悔い改め身も心も清くなり神働きが出来るよう切に祈ります又兄弟姉妹のふりをしてる工作員たちも炙り出され裁かれ滅びる事強力に祈ります感謝





ラプトブログ

ラプトブログ 有料記事













このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意