アドレナクロム





「エドワード・スロークーム作  1850-1915年」
ソロモンとの謁見シーンではなく女王のみに焦点を当てた
オリエンタリズム溢れる作品。煌びやかな宝石に身を包んだ女王は
セクシーな服装をしておりますが、ファムファタール的な怪しい雰囲気
ではなく、英知溢れる落ち着いたたたずまいをしていますね
mement mori 扉園さん」より






「クロード・ロラン作  1600-82年」

ソロモンから大量の土産を貰って船で還るシヴァの女王聖書には書かれてないがあえて画家が想像して書いた絵だそう





以前も書いたけど今回もあのインチキアビガンを作ってる富士フィルムが製造して販売してる事が日本人は殆どの人が知らないアドレナクロムって子供から窃取して不老長寿?に役立つ?値段が値段らしく一部のセレブしか購入できないっていうか普通の庶民は買わない販売店近くに子供の家とか児相が有ったりしてる兎に角日本にこれだけ販売店が有るとは



一人でも多くの日本人が知ることがこの様な悍ましい事を防ぐ大きな力に・・・







大分救出されたようですが・・・




日本は一切報道しないし日本人も
殆どの人が知らない日本
国内で子供が不明って事もそんなに
報道しないしね

多くの子供が児相 貧困家庭からなので
警察にも連絡が蜜では無いんでしょうね





事実なのか・・嘘では無いと思うが
トランプも此のことを一掃する為
自粛を強化してるって事らしいが
本当だったら素晴らしい事!






イルミ達が4/28から5月連休に
かけて人工地震を起こすとイルミカード
のように計画脅しをかけて来てるが
一方日本の地下組織を一掃してるという
ツイートも有る長野の一連の地震が
どっちなのか人工かそれとも一掃作戦の
爆薬とか?だったら喜ばしい同時進行か?
神様は出来ない事は何一ついし人間の
考えを遥に超えてらっしゃるしね!






幾ら人工地震とはいえ毎日
起こすって出来るかな?
それも震度小さく毎日毎日~





新井さんもハッキリ言ってます
長野の地震も地下組織日本のペドクリフ
一掃し始めてるからって日本も地下が沢山
ありますからね一掃され子供たちが
救出されること祈ります





今日の御言葉からピッタリなツイートが(笑)

朝の祈り会 有料4/30 






今日のラプトさんの声が全く何時もの声に戻ってましたね両極端な事が起きるって神様仰ってたからねでもとにかく大事なラプトさんですサタン&イルミからしたら憎くて隙あらばでしょうが絶対に守ります守られます同時にナナさん川田さんも守られ兄弟姉妹達も守られ罪を悔い改め聖霊様が沢山注がれ神働きが出来ますよう祈ります感謝





ラプトブログ


ラプトブログ 有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=30947














このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意