仮装大会出口王仁三郎の


変性女子だから毎日衣裳をトッカエヒッカエで
写真を撮る為だけでは無さそうね根っから好きなんだね

付けも付けたりwikiペディアではなく(笑)
鬼ペディア大本教の百科事典



髪の毛は長かったらしいけど洗うのは
年に2回 ?4回で良いと狂ってる匂おってる
宗教家って感じは程遠い地の底から~


なんとエスペラント活動も
https://oomoto.or.jp/wp/esperanto/


エスペラント語
http://rapt-neo.com/?p=41323




コスプレだねそして写真に撮られることが
快感のご様子!

なんでこんな変態に皆信じて崇めるのか狂った思想に魅力を感じるのか考えてもチットモ答えは出ない思ったのがただ単に神様に反逆して国を出たユダヤ人たちだからって事に落ち着いてる今のとこは・・・?大本教  http://rapt-neo.com/?p=37507










大本教5代目 出口紅 今どき白黒って?
出口なお 王仁三郎に合わせてるのかな


ツイートには画像貼り付け拒否される
ここはOKなのね詳しいことは
検索しても出てこなかった


大本歴代教主紹介5代目の紅に
関しては殆どないに等しい信者だと閲覧可能?
https://oomoto.or.jp/wp/rekidaikyoushu/


梅雨を前に5月って爽やかな晴天が
多いはずなのに気象操作で今日は寒い
がだるいし眠い非常に眠い時たま
ケム散布で目の痛痒さがたまらない
喉も非常に痛いでもイルミのユダヤ人
とか皇室の人間って元気ね

東京湾人工地震小さいけど連発で起こしてる体がクラッ~と
ユラッ~瞬間だけど何回か感じるあれっ?って思うけど
私は昔から鼻 耳そして体感が結構敏感!!






プトさんはお元気でしょうか気候が不順ですのでご自愛をそしてサタンやイルミや工作員達のしつような攻撃 妨害 嫌がらせ等々から守られ神様の御心通りに大活躍され同時に側にいるナナさん川田さんも守られ兄弟姉妹達も守られ神働きが思う存分できる事祈ります
又未だに兄弟姉妹のふりをしてる工作員達も一人も残さず炙り出されて裁かれ滅びる事祈ります 感謝
※12使徒たちが一日も早くたてられラプトさんの手となり足となり世界に羽ばたく伝導を
為される事切に祈ります





ラプトブログ
http://rapt-neo.com/


ラプトブログ 有料記事





2020 5/10(日)御言葉より 祈る大切さ
祈ると霊魂が生長し顔も体も光輝く~
神様は祈った人しか助けない~
今の裁きは人類が神様を求める迄続く~




このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意