これからは人間を捕る漁師に~?



旧約 マタイによる福音書 4人の漁師を弟子にする
4:18~22
余りの大漁に側にいた船に助けを求める
≪私についてきなさい人間を捕る漁師にしよう≫?? 

網に魚がかかるがごとく人々ががついて来るような存在になる様
多くの人々に信頼されるリーダーになって欲しいという意味
成る程ね~私は全く理解できなかった(恥)伝導には不可欠だし
イエス様の言葉って本当に意味が深いでも難しい
12弟子たちが年中≪解らなかった≫って事良く解る



ガリラヤ湖で撮れた美味しい魚と
オリーブ油でコネタ美味しいパン





聖書orガリラヤ湖について詳しいサイト
私は霊的恵み頂いてるので不安も無いし
世の娯楽 贅沢品なども全く興味が無いが一つだけ夢叶うならイスラエル イエス様の足跡辿りに行きたい~!
https://plaza.rakuten.co.jp/mana9/diary/201609030000/




いきなりお墓?ってこの大きな石は転がすの大変よね
マア本来は年中動かして開ける事無いけどね
ところで日本のお墓が一番キモイと個人的に思う外国のお墓は綺麗オドロオドロ
してない一部モンスターなどと描かれたりハロウィーンのお墓も有るけど




イエス様が良く行かれて祈ってた
オリーブ山ゲッセマネ

イエス様が居られた頃からのオリーブの樹の画像が立派
http://little-puku.travel.coocan.jp/1kaigai/9isurael/2.4gethsemane.html#2



相変らずUPすると文字列バラバラにされる





古代エジプト=イスラエル=天皇家は繋がってる
ユダヤ人が日本に流れ着いた時悪魔崇拝者達も混じってたので残念なことに今の日本になってしまったのだ!悪魔崇拝者達は何時でも誰かに混じってる自分たち同士で国を作るとかしないんかね?





エジプトの出土品に多くの太陽~



エルサレムに有るヘロデの門に有る家紋




小池都知事もこれ以上はアラート出しっぱは
気が引けた?感染者増え無いし一人で頑張ってて
って気が付いたのかそれとも他の悪だくみを
思いついたのかどっちにしろ悪魔的な真っ赤よりは
レインボーカラーの方が良いけど此れだってLGBT
カラーに使われてしまってる本来は神様が人間を
2度と滅ぼさない約束の証として空に置いて下さったもの









さっきまで不通に出来たのに急に画像貼り付け
✖になるのかしらね?




ラプトブログ

ラプトブログ 有料記事

朝の祈り会 有料




このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意