これからはジブリ作品は要注意






今引っ越し先試しながら探してるけど・・・正直このGoogleのBloggerは書きやすいしシンプル結構な数の他のサイトを以前から試したけど面倒くさい途中で分からなくなってくるし技術が無い私でもこうしてブログを造れるって位書きやすいこれらを造ったGoogleの社員は優秀!無料で広告一切無だから正直迷ってる どうか神様Google社の中に人間サタンとイルミが居坐ってます追い出して心ある優秀な社員たちが思う存分働けるよう祈ります





こいつだよね人間サタンの麻生太郎
どこもかしこも引っ掻き回してめちゃめちゃにしてる


麻生太郎 グーグルオフィス習得350億円でなのでグーグルに対して
世界の風当たりが強くなってる
https://www.nikkei.com/article/DGXLASJC07H28_X00C17A2LX0000/


フランス競争当局ガグーグルに制裁金180億円~
https://justnews.jp/overseas-news/071111114093






我々一人々が霊的恵みに満たされたら
今の世の状況を
ひっくり返すことが出来る


2020 6/20 有料記事から
https://rapt-neo.com/?p=53064




沢山のツイートでジブリの正体解り驚愕です
本当にディズニー日本版 ≪本当に残念≫
大人も子供もこれからは要注意して見る事

何点か少し前にも書いたけどね又すべての作品見た訳では無いし
ツイートの情報次第で又書く予定





大体正体バレるのは身内からね
















気が付いてる人もいるのね



オバマってよく大統領に成れた事不思議なくらい
マクロクロスケな人間サタンだったとわ



もののけ姫はちと気味悪かった







神様の存在とラプトブログの拡散をしたくてブログをどうしても立ち上げたかった必死こいて約一年がかりでこのブログを立ち上げられ超嬉しかったが間もなく嫌がらせが半端なく引っ越し先を考え始めてるが正直迷ってもいる ラプトブログも初めの頃は物凄い妨害と攻撃が毎日のように嵐の如く襲ってきてた今思うと懐かしさ感も
勿論ラプトさんと私では比べようが無いが嫌がらせを受けるって事は間違ってる事を書いて無いって証拠にもなる
そして未だに執拗にラプトさんを攻撃&妨害してくる者たちから守られお元気で大活躍される事祈ります同時に兄弟姉妹も守られ霊的恵みと悟りを得て思う存分神働きできる事祈ります感謝




ラプトブログ


朝の祈り会 有料










このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事