眠くて眠くて~サタンに負けそ?



新約

マタイによる福音書 ゲツセマネで祈る 26:26~43
弟子たちはひどく眠かったのである

私も兎に角眠い幾ら寝ても眠い








いつも楽しく少々Hなお話も楽しく
読ませて頂いてます

そして羨ましいのが広い庭 素晴らしい









冷静になるといたずらって分かるが・・・
マイクロソフト社って早口で画面を変えられないし
PCを切る事も出来ず強制終了した初体験ね
今迄訳の分かんない突然アラームなったり色々
あったけど今回は焦ったPCの嫌がらせだった








今日の祈りは明け方の祈りの中で祈ります
眠くてどうしようもない



ラプトブログ
http://rapt-neo.com/


ラプトブログ 有料記事

今日の御言葉から私は決して欲張りでは無いけど
神様が下さる全ての恵みは全て頂きたい










このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意