ケム散布が激しい





ケム散布スイッチきり忘れの着陸寸前の飛行機
このケムが時間差で地上に降り注ぎ
人々をどんだけ苦してめるか



自衛隊基地ってこんなにある
ここからケム散布に飛び立って行く許せないよ

ベランダで洗濯物も干せないし本当に腹が立つ

ブルーインパルス医療従事者たちを励ます為って?
TBSニュースから
公明正大にケム散布爆撒きでしょう
https://twitter.com/tbs_news/status/1266224282352275456




ケムトレイルも天皇一族
のぼろ儲けの種~悪事を隠す情報撹乱






本日の嫌がらせは画像が文字の間に貼られてしまう
何回やってもダメ





有料記事6/27の御言葉でイルミを滅ぼすと神様言って下さってるそしてYouTubeもGoogleもTwitterも無くなっても心配するなと仰ってる 滅びを祈るのみ本当に姑息な手を使い妨害が酷すぎ

一日も早くなされますよう祈ります

昨日のブログの文字が米粒大にされてしまってたわ





日本の梅雨はうっとうしいが少し前まではここまで酷く無かったように思う
ソンナ中雨が似合う紫陽花が本当に心を癒してくれた




九州 四国地方は大雨で大変だけど関東も曇り空が続き
蒸し暑さが半端ないケム散布が原因だ~





ケム散布が激しい







【主は有る】



神様と数えきれない天使天軍がサタンとイルミ達を滅ぼす為今この地上にて
戦って下さってる私達兄弟姉妹の祈りで神様方が戦いやすい様祈ります


ラプトさんに対しての妨害が激しいようだが絶対倒れる事が無いよう強力に祈る同時に兄弟姉妹達も守られるように祈ります感謝 神様は祈った人しか助けない!もとっもです







ラプトブログ

ラプトブログ 有料記事









このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意