どこもかしこも~異常と言えば異常だし正常と言えば?




有名な画 山上の垂訓 

作者名も画像と一緒に保存したのに変な英語に変えられてしまう
こんな事まで嫌がらせをするか以前も保存してる画像をいじられたからね
PCに精通?してると凄いこと出来ちゃうのね










今頃ゲイツは何思う?かな



物凄い稲光!綺麗だけど現実に有ったら大変
だいぶ以前にもツイートされてた保存しとい
たけど不明に知らないうちに削除したのか実際は
何枚もの写真を合わせた合成だそうジャンジャン!







恐れてたことだけど住民には内緒みたい?
中国って段々怖い国に為っていく感
中国4000年の歴史って何処え行った色んな
素晴らしい文化技術も有ったと思うのだけど・・・

訂正 中国4000年⇒80000年だそう!









歴史も化学も何が事実かね今迄我々は騙されてきてるから
疑ってたら切りが無いけどね


電磁波も放射能も宇宙も危険ではない可能性 大
http://rapt-neo.com/?p=35313


化学の知識はどこまで本当か
クローン羊のドーリーちゃんと出雲大社等
http://rapt-neo.com/?p=40084









6/27 有料記事から
人が一生懸命貴方に話してるのに貴方が上の空だったら
悲しくイヤになる神様も同じ気持ちに~








都知事なんていなくても近くに国会議員が沢山お仕事
無くているから手伝ってもらえばいいんじゃない?
候補者は全て?大本教か関係者狂った思想の持ち主たちよ異常だよ~








イルミの創立者
永きに亘り人々を奴隷扱いし騙してきたイルミ達も
終わりです神様が絶対裁き滅ぼすと怒ってます


~神様は祈った人しか助けない~


ラプトさんがお元気でいてこそ御言葉を聞ける事本当に感謝これからもサタンやイルミの攻撃や妨害からなお一層守られ大活躍される事祈り兄弟姉妹達も悟りを得て恵みを受けて神働きが思う存分できる事祈ります そして思ったより多くの数の兄弟姉妹のふりをしてる工作員達も炙り出され裁かれ滅びる事切に祈ります 感謝




ラプトブログ
http://rapt-neo.com/




トークラジオ







このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意