事実って強い



荒れ野で40日間サタンに試されるイエス様

新約 マタイによる福音書 4:1~11



世界的嘘がバレ極悪犯罪等々
全て御言葉通りになりつつある



これで救出作戦の結果もスクープされると良いですね
少しはやっぱ知りたいしね胸が痛いけど



ビートたけしは指示が有っての発言?
何れ分るでしょうが



どんどん見習って事実を言うっていい事!
テレビはさすがこんな時は重宝だけど
噓?半信半疑の人もいるかも居るでしょう


ほんと空っぽの 病室 棺桶 etc
良く世界中でお芝居してました



やっぱりすごい人 【危険人物】なんですね李飛飛
千人計画って?募集要項見て馬鹿かと思うわ
うぬぼれも良いとこ近いうち裁かれ滅びていくね
ツイッター社も誰も見向きもしなくなるね






ラプトさん初め兄弟姉妹達がサタンやイルミの嫌がらせ攻撃妨害から守られ御心通り働けるよう祈ります又兄弟姉妹のふりをしてる工作員達も炙り出され裁かれ滅びる事切に祈ります感謝



ラプトブログ
http://rapt-neo.com/


ラプトブログ 有料記事







ブログの引っ越し先試しながら探してるが
中々思うようにいかないっていうか時間がかかる


このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意