麻生太郎は何処でもなんにでも



旧約 創世記 アブラハムイサクを捧げる 22:1~19


神様に試されるアブラハム大事な息子を生贄に ここまで神様を信じて
疑わないアブラハムを私は不思議だったここまでできる事なのかと


今日の御言葉で納得
なぜなら幾ら神様を好きで尊敬し信頼してても大事な息子を生贄に何も疑問も持たずに二つ返事のアブラハムに不思議だったが神様に愛されてたからアブラハムも神様を愛せたから出来た行為だった御言葉で人が神様を愛したからでは無く神様の方で人を愛して下さってると何回も有る だからその人たちは神様を愛すことが出来るんです!ね








本人に実力 資金が無くても血筋が良ければ?
国のトップにまで成れる典型的人物麻生太郎チャン
でも本物の愛を知らない可哀そうな人


麻生太郎がこの世界の中心者になろうとしてる
http://rapt-neo.com/?p=43171





次期総理候補?候補って事はもう
決まってる事でしょう
安倍総理より恐ろしい麻生太郎
自分達の都合のいい様に
法律改定しまくって・・・≪怖≫





安倍総理もそうだったけど麻生太郎も
祖父から遡って皆悪党だらけ










兎に角何でも自分が儲かる様な仕組み









原発利権 13兆円 





日本銀行の裏には
天皇と麻生太郎が儲かる仕組みになってる








日本の梅雨には紫陽花が本当に合うがそれは
一昔前になりつつある 今は気象操作で大雨や豪雨
バケツでひっくり返したような大雨に
なるらしい今夜からは関東にも











~今日のお祈りは無し~







ラプトブログ

ラプトブログ 有料記事

朝の祈り会 有料

トークラジオ









このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意