これからは偽の情報は通用しない



旧約時代は神様に反逆してばかりなので神様は怒ってばかりの時代でもあったとラプトさんの説明
封印を解いて下さるから読んでいて理解できる聖書
それでも理解できない個所も沢山ある(笑) 
一番端っこの人はアロン?祭司ね
現代と違って唯一きらびやかで荘厳だったのかな
神様賛美の歌声は素晴らしかったと思う


獅子=ユダらしい 12部族のシンボル上下とも

上とは全く違う! ソース元不明 なので
シンボルが違う事も不明





祭司服の胸当てにつけられた12部族ごとの天然石
今の宝石とは全く違うけどね
ちなみにサイトによってはダイアモンドも入ってたり石の名前が違ってもいる
第一列目 ルビー トパーズ エメラルド
第2列目 ザクロ石 サファイア ジャスパー
第3列目 オパール メノウ 紫水晶
第4列目 藍玉 ラピスラズリー 碧玉








ダイヤモンドは意外と研磨技術が遅かったようで
42面体58面体カットが出来て大人気になったデそれまでは輝きもイマイチ硬さだけはぴか一だったようです




見やすくまとめて下さってます
銀ふーらん」さんより






霊肉魂を作ってこそ 
殆どの人間は≪霊≫≪魂≫が有ることを知らない~
今迄は嘘の情報ばかりだった例えばGoogleもYouTube動画もツイッターも発信に使われてたがこれからは嘘は通用しなくなり本物だけが残る 優れた品物は有るが情報だけが偽物と言うオカシナ世の中=イルミとサタンの洗脳の為 だがイルミの崩壊は目の前なので・・・



ラプトブログ 有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=30947


朝の祈り会 有料



旧約 聖霊が降り注ぐ




4~5日前から横浜で原因不明の異臭騒ぎが
葉山とか我が家からは離れてるがもし原因が
これだったら恐ろしい事昨晩の人工ゲリラ
豪雨と雷も隠す為?の関係ありありね








嘘コロナパンデミックは終息に向かいつつあるが艱難はこれからも来るので気は抜けない
と同時にサタンやイルミの攻撃 妨害は止んだわけでは無い執拗に襲ってくるそれらすべてから守られ御心通りにラプトさんはじめ兄弟姉妹が神働き出来る事祈ります 感謝





ラプトブログ


ラプトブログ 有料記事












このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意