IMEがマタマタ機能して無いって








 旧約 出エジプト記 14:23~31
追ってのエジプト人は流れ戻った波の中に~



完全に当時の戦車の車輪





カイロ博物館貯蔵 戦車



モーセ率いる民~
神に不平ばかり言うイスラエル人だけど
大いなる御業を見て神を信じたが 何回も繰り返す





今日の御言葉で神様は人間から愛せれると超嬉しいらしい
聞くと私も超超嬉しくなるたまんない



朝の祈り会 有料
https://rapt-neo.com/?page_id=30947





ここまで嫌がらせってするのかしら?
PC事態を操作する?
なぜわかるかっていうと丁度その時間
に朝会の御言葉を聞いて
メモ帳に大事な部分をメモすることが
出来るその時の
表示は普通に【あ】になってるが
ツイーッターに戻ると〇の
中にバッテン印になって入力できない




世界規模で気象操作してるから異常な暑さ
今迄嘘コロナで自粛してたけど我慢できない暑さと
噓コロナって気が付きだしたからビーチに殺到
イモ洗い状態だけどこれが普通なのにクラスターとか
相変らず批判する声多い本当に嘘コロナを信じてるって
信じられない










大雨にする為又ケム散布爆撒きしてる
こっちの方が嘘コロナより怖いのにオカシイネ





飛行機の操縦席のケム発射ボタン








ケム散布だけでなく情報が閉ざされてる日本
http://check.weblog.to/archives/1739812.html


ケムトレイルも天皇一族のぼろ儲けの種
~悪事を隠す情報撹乱




人間を愛して下さる神様そして人間も神様を愛してます 特にラプトさんは永い事ずーーーっと変わらない思いでいらしたそんなラプトさんやラプトさんを慕う兄弟姉妹に嫉妬して嫌がらせ妨害してくるが全て守られラプトさんが大活躍されるよう祈ります兄弟姉妹も悟り恵みを受けて神働きが思う存分できる事祈ります 感謝

又思った以上に多くいる兄弟姉妹のふりをしてる工作員達も裁かれ滅びるように祈ります


ラプトブログ

ラプトブログ 有料記事
http://rapt-neo.com/?page_id=30947



このブログの人気の投稿

イルミナティ 悪魔崇拝者のトップは天皇家

客家(ハッカ)とはユダヤ人で李家の事

これからはジブリ作品は要注意